NEWS

お知らせ 2019.09.30

「介護福祉士」としての経験年数に応じて給与アップ!
最大52,000円の手当を支給する制度を新設しました。

セントケア・グループでは、10月から新設の「介護職員等特定処遇改善加算」に対応し
介護福祉士を中心として、手当や一時金を拡充した制度を新設しました


■より質の高い専門集団へ
「介護職ってすごい!」「介護福祉士って専門性が高い!」
そんなイメージをお客様、ひいては社会全体で持ってもらいたい。
その一助となれるよう、セントケア・グループでは、介護福祉士の専門性があること給与(手当)にも反映いたします。

■介護福祉士として経験を積むこと=手当に反映
セントケアの手当の体系は、介護福祉士として経験を積んだことにより、その分増えていくシステムです。もちろん、セントケア以外で介護福祉士として勤務した実績も経験として反映されます(※要証明書)

■将来はスタッフの育成・指導を担う役割を
セントケア・グループにおいて、介護サービスの現場で介護福祉士として専門性を高め、その経験や知識を後進に伝えていき、成長する好循環を生み出していただきたいと考えています。トレーナー、インストラクター、シニアインストラクター、マスターインストラクターと、キャリアアップが目指せます!


詳細につきましては、以下までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
・フリーダイヤル:0120-952-249
・メール:saiyo-k@saint-care.com

一覧へ戻る